備わった能力は積極的に使っていこうな。的な

おはようございます。 暑い日が続いて寝苦しいですね。。 眠れなくてブログの内容を考えていたら 朝になってしまいました。 最近は日が長いこともあり、 子供同士で遊んでいて 時間がわからなくなってしまい 娘の帰りが遅くなることが続いていました。 よそ…

趣味の筋トレ

友人が誘ってくれたのをきっかけに 筋トレを始めてしばらく経ちました。 約二、三ヶ月くらい続けてます。 わたしは気圧や天候、季節の変わり目などにひどく落ち込んだりする体質ですが 筋トレすることによって落ち込んだ時から 回復するまでの時間がぐんと短…

もっといい場所ないかしらと思いますが、悪くはなかったです。

場所を借りて鑑定させていただきました! 先日ご依頼くださったお客様方、 ありがとうございました!! 当日は気温がとても高く、 そのうえ4Fまでの階段を昇っていただかないとならず やはりちょっぴり大変でした。 これからもエレベータ付きの場所など も…

暖かい日!

はてなブログ開設!! 占い師をはじめて、かれこれ3年程になりました。 現在は口コミのご依頼のみ受け付けるようになりました。わたくしにご依頼してくださった皆様に心から感謝しておりますとともに、 これからも皆様方にいい出来事が沢山起こりますよう願…