暖かい日!

はてなブログ開設!!

 

占い師をはじめて、かれこれ3年程になりました。

現在は口コミのご依頼のみ受け付けるようになりました。
わたくしにご依頼してくださった皆様に
心から感謝しておりますとともに、

これからも皆様方にいい出来事が沢山起こりますよう願っております。

 

はじめましての方も、そうでない方も、

わたくしのブログを覗いていただきましてありがとうございます。

 

 

これからこちらのブログに

占いに関する記事(たぶんそれ以外もあります。笑)

したためていけたらいいなと思っています。

おそらく三日坊主ですがよろしくお願いいたします。

 

 

 

ご依頼くださっていた方はご存知だと思いますが

カフェの隅っこで、コッソリひっそり

占いをやっていました。

 

そのカフェはアクセスも悪くなく

他にお茶しに来たお客さんとの距離感が離れていましたので

個人的にもとてもお気に入りのカフェだったのです。が。。

そのお店がイメチェンしてしまったのです。。。

 

何という事でしょう。。。。

 

その後、なかなかプライバシーを守れる空間に

恵まれないので頭を悩ませていました。

当初のわたくしは、鑑定場所はどうしてもカフェが良かったのです。

でも探し方がまずいのか、見つからないのでした。

 

周りの人の目が気になってしまったり

騒音があるような場所は初めから論外ですし、

カフェでの鑑定、わたくしはタロットカードなど

使用して占いますので。。

’’モロ占い’’バレバレだと恥ずかしいですよね。

 

皆様、誰にもお話したくてもできない事、

今後の人生においての大切な決断など、多くのお悩みを

もってわたくしのところへいらっしゃいますし

お客様として来ていただく場合の事を考え、、

 

コッソリ、なおかつスッキリ、なるべくストレスのない環境で

ご依頼の件を鑑定ができるか。考えに考えました。

 

 

そして、ご依頼をくださっている方のお返事もすぐにできず

少々、いや、、結構お待ちいただいてしまいました。

この場を借りてお詫び申し上げます。

 

この件は、

とある空間を借りる!!という案にたどり着きまして

池袋の某所で鑑定場所、決定いたしました。

ご利用にあたって、申し訳ない事が一つありまして

4Fまで階段をのぼらなくてはなりません。

結構大変ですね。。

夏、到来。。

 

もう少しいい条件の場所も

随時探索することにいたしましょう。。

なるべく汗かきたくないですよね。笑

ちなみにお飲み物の持参が可能です。

お飲み物の持ち込みが可能!!

水分補給可能です。こ~~れは朗報!

 

 

 

え~。。

もしもおすすめの場所、ありましたら

教えて下さると嬉しいです。

 

これからは、取り急ぎ

そちらの空間でお会いしましょう!!

 

最後までお読みくださりありがとうございました!!

 

 

占い師(名前考え中)