もっといい場所ないかしらと思いますが、悪くはなかったです。

場所を借りて鑑定させていただきました!

先日ご依頼くださったお客様方、

ありがとうございました!!

 

当日は気温がとても高く、

そのうえ4Fまでの階段を昇っていただかないとならず

やはりちょっぴり大変でした。

 

これからもエレベータ付きの場所など

もう少しいい条件の場所を探してみますが

低価格で鑑定を行いたいので

しばらくはご辛抱頂けると助かります。

 

 

ご友人様同士で誘い合ってお越しになられたので

お待ちの間は近くにあるファミリーレストラン

待機していただきました。

 

 

あまり離れたところだと大変だったと思うのですが

わりと近くにゆっくり待機できるお店があってよかったです!

 

 

次回から団体様にご依頼を受けた際は

こっそりお勧めしようと思います。

 

 

帰り際に引いてもらったルーンの結果

もうすこししたら送りますね~~

 

 

猛暑日が続きますが皆様体調にはお気を付けください。

では~!!